健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

プラチナナノコロイド

プラチナウォーターにはいつまでも美しく、健康を維持するチカラがあることは、美容に敏感な女性なら知っていることですが、プラチナナノコロイドのサプリメントが発売されたことでもその威力は実証済みのようです。




スポンサーサイト
プラチナウォーター飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

プラチナウォーターでアンチエイジング

アンチエイジングという言葉はもうずいぶん浸透しましたが、化粧品の専売特許のような感じを受けます。

日常飲む水でもアンチエイジングができたら、これはもう化粧品なんかよりもずっと効果がありそうです。



東京大学の宮本有正教授を中心とする研究グループが、プラチナの能力に着目して、
そのチカラを安定した状態にするために研究・開発されたのが、プラチナを2ナノメートル(10億分の2メートル)という超微粒子にする製法(ナノ化)です。

しかもほぼ均一な超微粒子(コロイド化)にすることに成功。この製法特許によって「プラチナ(白金)ナノコロイド」は誕生しました。プラチナを超微粒子にするメリットは、表面積を増やすことで安定した状態で触媒になれることです。

プラチナ(白金)ナノコロイドの安全性は大丈夫なのかという疑問が起こりますが、触媒機能がある金属の中で、プラチナと金だけが食品添加物として許可されているので大丈夫です。

しかも金に比べてプラチナの触媒としてのパワーは優れています。また体内に入ったときに、プラチナは他の物質と化合しないで、ずっとプラチナのままでいるため、失くなるまで触媒として働き続けます。

プラチナは活性化された酸素と戦ってくれるわけですが、その持続時間は26時間とされています。

活性酸素が老化の原因のひとつであることは、みなさんご存知ですよね。

つまり、500mlのプラチナウォーターを毎日1本飲むと、連続的に活性酸素と戦ってくれることになります。

とはいっても、まずいのでは……というご心配は無用です。

実際に飲んでみました!!(体はってます!!)

水としては非常にクリアな感じがしますね。

特に冷やして飲んだわけではないのですが、舌にひんやりとした感じがここちよかったです。

味的には普通のミネラルウォーターと変わりません。

美容のためだけでなく、健康のためにも1日1本のプラチナウォーターを飲んではいかがでしょうか?

プラチナウォーター飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。