健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

ペリエは胸やけの特効薬

ダイエットをしている方は、外食するときにはアルコールを飲まずにペリエを注文するというかたも多いです。

ただの水よりは雰囲気がありますし、食事の邪魔もしませんしね。

ペリエはそのままで飲んでもおいしいですし、ウイスキーやブランデーを割ってもおいしいです。

今やガス入りの水といえばペリエ、というくらい超メジャーなこの飲み物は実は意外な効用をもっているのです。



脂っこい食事をした後は、必ず制酸剤を飲まないといけないという人は日本人にはけっこう多いですね。

もともと日本人の体というのは多量の油を処理するようにはできていないのでしょう。

こんなとき、ペリエを飲むと胸やけが軽減されるといいます。

これは知る人ぞ知る秘術だそうで、けっこう知らない人も多いそうです。

私も実は知りませんでした。

脂っこい食事を食べるときには、一緒にペリエを飲んではいかがですか?

あと、ふつう夕食には晩酌をする方も、週に2回くらいはお酒をやめて、ペリエにしてみてはいかがでしょう?

普通の水と違って、いがいと飲みごたえがありますよ。

ダイエットにもいいですしね。

ペリエはノンカロリーです。

スポンサーサイト
ペリエ飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

ペリエ

ガス入りの水、ペリエです。


↑ドイツワインを割ってもおいしいそうです

店長スーザンは日本人ではないので(日本人でスーザンという名前は認められるのでしょうか?)、スパークリングウォーターにはなじみがあります。

ちなみに、スーザンはスーパーの2階のおもちゃ売り場にいたところを、当店にスカウトされました。

私はとっても見栄っ張りなので、ホテルではペリエを注文することが多いです。

ちゃんとしたグラスに注げば、シャンパンを飲んでいるようにも見えます。

ダイエット中だから、お酒は飲めないんだけれど……
とか
お酒は飲めないんだよなあ……

なんていう人は、ペリエを飲んでみてはいかがですか?

レモンやライムをしぼって飲むのもまたオツですよ。

もちろん、ノンカロリー。

ダイエット中でも、お医者さんに減量をすすめられているおとうさんも、安心して飲めます。

もちろん、そんなことには、ぜ~んぜん無関係な人だっておいしくいただけますよ。

日本人にはまだ、ガス入りの水がなじみが少ないので、味気ないかもしれませんが、飲んでいるうちにクセになるおいしさです。


ペリエ飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。