健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

NUDA(ヌューダ)

キリン NUDA(ヌューダ) は、ほかの、ペリエなどの炭酸水と比べると味がもったりとしています。



その理由がずっと分からなかったのですが、

昨日判明! ステビアが入っているのです。

ステビアは人工甘味料。
カロリーゼロなのですが、甘さがあるのですね。

実は、店長スーザン、キリン NUDA(ヌューダ) を飲むたびに、

なんでこんなに味がもったりとしているのかなあ……

と思っていました。

その疑問が晴れました。

でも、やっぱりカロリーゼロ、糖分ゼロです。

ただし、人工甘味料で胸やけがしてしまう人は避けた方がいいとおもいます。

どういうことかというと、カロリーゼロのダイエットコーラとかありますよね。

あれを飲んで、胃がむかむかしてしまう人は避けた方が無難。

というのも、ダイエット○○○○と銘打っているジュースには、甘味料として、アスパラテーム・L・フェニルアラニンをいうものが入っているのですが、どうも、それによって、胸やけをおこす人がいるみたいなんです。

といっても、店長スーザンが統計をとったわけではないので、正確なことは分からないのですが。スーザンの周りには、そういう人がちらほらいます。

そういう心配がなくて、
ダイエット中なので、ちょっと甘みのある飲み物がほしい。
でもジュースは飲めない……

なんていう人にはキリン NUDA(ヌューダ) はいいのではないでしょうか。

スポンサーサイト
NUDA(ヌューダ)飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックス

ダイエットに最適の水というふれこみで、大評判のコントレックス

ダイエットに興味のある女性なら、み~んな知っていますね。


【2ケース以上送料無料!】サントリー コントレックス PET 1.5L×12本  
1本あたり268円 (税別)

ちなみには、硬水(ミネラルが多く含まれている)なので、料理には適しません。

沸かして飲むことにも適しません。

ですから、このまま飲むのがいいです。

日本の水はほとんどが軟水ですので、硬水は最初は飲みづらく感じるかもしれません。

でも、水にも味があるんだなあ

と思わせてくれる水ですよ。

お薬を飲むときにも、この水は避けてくださいね。

なんだか、ダメダメが多い水ですね(笑)

ちなみに、なぜこの水がダイエットに向いていると言われるかというと、それは硬水だからなのです。

前述したように、ミネラルが多く含まれています。

ダイエット中は食事制限をしますから、カルシウムなどのミネラルが不足しがちです。

それを、補ってくれるのですね。

そして、硬水というのは、文字通り「硬い」です。

こればかりは、飲んだ人でないと分からない表現なのですが、「硬い」「味のある」水なので、飲むと胃にどっしりとくる感じです。

この「どっしりとくる」感じが、空腹感を押さえるといわれているのです。

おなかの弱い人は、少量から慣らしていっていったほうがいいです。

ミネラルが多いので、飲んだあとに、おなかがゴロゴロしてしまいます。

このゴロゴロ感が便秘に効くという人もいますが、個人差があります。

ヨーロッパの水は硬水が多いのですが、こういった特徴のある水はお子様や体の弱っている方は避けた方がよいと思います。

1日に1本(1.5リットル)飲むとすると(←たぶんこれが健康体の人の標準と思われます)、この商品は約半月分ということになります。

コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

ペリエ

ガス入りの水、ペリエです。


↑ドイツワインを割ってもおいしいそうです

店長スーザンは日本人ではないので(日本人でスーザンという名前は認められるのでしょうか?)、スパークリングウォーターにはなじみがあります。

ちなみに、スーザンはスーパーの2階のおもちゃ売り場にいたところを、当店にスカウトされました。

私はとっても見栄っ張りなので、ホテルではペリエを注文することが多いです。

ちゃんとしたグラスに注げば、シャンパンを飲んでいるようにも見えます。

ダイエット中だから、お酒は飲めないんだけれど……
とか
お酒は飲めないんだよなあ……

なんていう人は、ペリエを飲んでみてはいかがですか?

レモンやライムをしぼって飲むのもまたオツですよ。

もちろん、ノンカロリー。

ダイエット中でも、お医者さんに減量をすすめられているおとうさんも、安心して飲めます。

もちろん、そんなことには、ぜ~んぜん無関係な人だっておいしくいただけますよ。

日本人にはまだ、ガス入りの水がなじみが少ないので、味気ないかもしれませんが、飲んでいるうちにクセになるおいしさです。


ペリエ飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

安い北海道 水彩の森

今回の商品は、店長スーザンの家で日常的に使っている水です。



私はこれを1ケース(6本入り)でいつも買ってきます。

ボルヴィック500lm の正規価格が140円だと思うので、この値段は家計の味方ですね。

実はスーザンの家には浄水器もあるのですが、クエン酸を切らしているため、今は塩素抜きしかできません……

食器を洗ったり野菜を洗ったりするのはかまわないのですが、大好きなご飯を炊くことを考えると、やはりミネラルウォーターです。

しかも、この値段なら、日常的に使えますしね。

それとご飯好きの人にアドバイス

お米は1度目に洗うときが一番水を吸います。

おいしいご飯を食べたいときは、

最初は必ず浄水器を通した水か

ミネラルウォーターで洗いましょう


通して浄水器がなくても、1度目の水と、炊くときの水をミネラルウォーターにするだけで、かなりちがいますよ。

きょうも、お米を食べ過ぎたスーザンがお送りしました(ちょっとはダイエットしなきゃ……)


北海道 水彩の森飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

スリムウォーター・コントレックス

スリムウォーターというセカンドネームまであるコントレックス。


↑コレ、かなり激安です。

はたして、飲むとやせるという風評は本当なのでしょうか?

店長スーザンは、その点については体験者です。

体験者の立場から言わせていただきますと……

継続して1日1本(1.5リットル)を、1,5リットル12本入り30ケースを飲みましたが、

まったくやせませんでした!

それで、いまはちょちょこと、ダイエット目的でなく、健康目的で飲んでいます。

店長スーザンが、30ケース飲んでもやせなかったミネラルが豊富コントレックス。

あなたもためしてみますか?


コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックスの飲み方




コントレックスが体によいと分かっていても、

やっぱり飲みにくい!

そう思われるかたも多いと思います。

でも、どうでしょう?

コップ1杯のコントレックスなら飲めるのではないでしょうか。

そうです。

一気に飲もうとしてはいけません!

飲みにくい水なのでこんなふうに飲んでみてはいかが? という飲み方をご紹介します。

まず朝起きて1杯

朝食のときに1杯

出勤のときにはバッグの中に500mlのボトルを入れて。←のどが乾いたときに飲みましょう

帰宅して1杯

夕食のときに1杯

お風呂の前に1杯←お風呂ではけっこう発汗するので、水分を摂ってから入るといいみたいです

お風呂から出たあとに1杯

たぶん、これで1日1.5リットルは飲めると思います。

昼間、ちょっと空腹なときにコントレックスを飲めば、余計な間食もふせげたりして一石二鳥。

でも、くれぐれもPCには気をつけてくださいね。

彼らには水分は大敵ですから。


コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。