FC2ブログ

健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックスとカルシウムの関係

コントレックスは大変にミネラル分が高い水です。

どうしてコントレックスがダイエットに効果的なのでしょうか。


(↑実はコレ、楽天でかなり安いです)

それは、とりもなおさず、コントレックスに含まれているミネラル分です。

とくに注目すべきなのはカルシウムだと思います。

というのも、日本の土壌はカルシウム分が少ないので、水も作物もカルシウムが少ないのです。

だから、日本人はカルシウム不足になりがちなのは有名なことですよね。

カルシウムが不足すると、骨がもろくなりますから、骨粗鬆症の原因になるとも言われています。

ダイエットの関係で言いますと、ダイエット中というのは必然的に食べる量が少なくなります。

すると、ただでさえ摂取量の少ないカルシウムがもっと少なくなってしまうわけです。

カルシウムはミネラルの中の精神安定剤といわれるくらいで、足りなくなるとイライラしてきます。

ダイエット中にイライラするとどういうことになるか。

どか食いをしやすくなります!!

これは店長スーザンも経験しています(エッへん!)

それじゃあ、ダイエットの意味がないじゃないですか。

ダイエットを成功させるために、カルシウムはなくてはならない理由がおわかりいただけたでしょうか。

ですから、コントレックスは便利なのです。

ノンカロリーでカルシウムが取れるわけですからね。
スポンサーサイト


コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。