FC2ブログ

健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックスとマグネシウムの関係

コントレックスにはミネラル分が豊富に含まれています。

マグネシウムも豊富ですよ。



一時期「にがり」が健康にいいともてはやされましたね。

あれも、実は「マグネシウムは健康に必要」ということを言っていたのと変わりません。

マグネシウムの効果はカルシウムと同時に摂取することでカルシウムの吸収をよくするというものです。

つまり、カルシウムだけを摂取しても、マグネシウムを同時に摂取しないと「損」をしてしまうわけです。

コントレックスにはカルシウムも豊富に含まれていますから、一石二鳥ということです。

また、マグネシウムは体内のミネラルバランスを保つ働きがあるので、むくみが取れたりもします。

外食の多い方は特に塩分過多になりやすく、実は「脂肪で太っている」のではなく「むくみで太って見える」人も多いらしいです。

実は私はきものをよく着るのですが、むくみが取れたら足袋がゆるくなりました。

私の場合はコントレックスを飲むことと、カフェインを含む飲み物をやめることでむくみが解消されたのですが、4ヶ月くらいで足袋がゆるくなるとは思いませんでした。
スポンサーサイト


コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。