FC2ブログ

健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックス

ダイエットに最適の水というふれこみで、大評判のコントレックス

ダイエットに興味のある女性なら、み~んな知っていますね。


【2ケース以上送料無料!】サントリー コントレックス PET 1.5L×12本  
1本あたり268円 (税別)

ちなみには、硬水(ミネラルが多く含まれている)なので、料理には適しません。

沸かして飲むことにも適しません。

ですから、このまま飲むのがいいです。

日本の水はほとんどが軟水ですので、硬水は最初は飲みづらく感じるかもしれません。

でも、水にも味があるんだなあ

と思わせてくれる水ですよ。

お薬を飲むときにも、この水は避けてくださいね。

なんだか、ダメダメが多い水ですね(笑)

ちなみに、なぜこの水がダイエットに向いていると言われるかというと、それは硬水だからなのです。

前述したように、ミネラルが多く含まれています。

ダイエット中は食事制限をしますから、カルシウムなどのミネラルが不足しがちです。

それを、補ってくれるのですね。

そして、硬水というのは、文字通り「硬い」です。

こればかりは、飲んだ人でないと分からない表現なのですが、「硬い」「味のある」水なので、飲むと胃にどっしりとくる感じです。

この「どっしりとくる」感じが、空腹感を押さえるといわれているのです。

おなかの弱い人は、少量から慣らしていっていったほうがいいです。

ミネラルが多いので、飲んだあとに、おなかがゴロゴロしてしまいます。

このゴロゴロ感が便秘に効くという人もいますが、個人差があります。

ヨーロッパの水は硬水が多いのですが、こういった特徴のある水はお子様や体の弱っている方は避けた方がよいと思います。

1日に1本(1.5リットル)飲むとすると(←たぶんこれが健康体の人の標準と思われます)、この商品は約半月分ということになります。
スポンサーサイト


コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。