健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

NUDA(ヌューダ)

キリン NUDA(ヌューダ) は、ほかの、ペリエなどの炭酸水と比べると味がもったりとしています。



その理由がずっと分からなかったのですが、

昨日判明! ステビアが入っているのです。

ステビアは人工甘味料。
カロリーゼロなのですが、甘さがあるのですね。

実は、店長スーザン、キリン NUDA(ヌューダ) を飲むたびに、

なんでこんなに味がもったりとしているのかなあ……

と思っていました。

その疑問が晴れました。

でも、やっぱりカロリーゼロ、糖分ゼロです。

ただし、人工甘味料で胸やけがしてしまう人は避けた方がいいとおもいます。

どういうことかというと、カロリーゼロのダイエットコーラとかありますよね。

あれを飲んで、胃がむかむかしてしまう人は避けた方が無難。

というのも、ダイエット○○○○と銘打っているジュースには、甘味料として、アスパラテーム・L・フェニルアラニンをいうものが入っているのですが、どうも、それによって、胸やけをおこす人がいるみたいなんです。

といっても、店長スーザンが統計をとったわけではないので、正確なことは分からないのですが。スーザンの周りには、そういう人がちらほらいます。

そういう心配がなくて、
ダイエット中なので、ちょっと甘みのある飲み物がほしい。
でもジュースは飲めない……

なんていう人にはキリン NUDA(ヌューダ) はいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト


NUDA(ヌューダ)飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。