健康的にやせるダイエット飲料水(ミネラルウォーター)の紹介をしています。実際に飲んでみた飲料水(ミネラルウォーター)のレビューです。駄目な飲料水(ミネラルウォーター)は駄目だと書きます!

コントレックスをはじめとするミネラルウォーターのことなら「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」(ダイエット)にお任せください。

随時更新中

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター


「飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター」では、ダイエットに効果があると噂の飲料水を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

コントレックスの飲み方とデトックス

コントレックスは硬水なので、日本の水のように沸かして飲むことはできません。

極度に冷やしてもミネラル分が結晶化してしまうことがあるので、ほどほどの温度で飲んだ方がよいようです。

実は人間の体は極端な温度の飲み物をあまり好まなく、常温に近い温度の方が水分の吸収もよいらしいのです。

水分は人間にとって大変重要なものです。

水分が足りないと、体液の循環が悪くなって、老廃物が排出されなくなってしまいますし、便秘の原因にもなります。

老廃物を排出するのがいわゆるデトックスですから、水分の摂り方は大変重要です。

水は1日を通して、平均的に飲みましょう。(極端にたくさん飲んだりしないように)

また、のどが乾く前に飲むことも大切です。

そして、これが一番重要!

朝起きたら、必ず最初にコップ1杯ほどの水を飲んでください。

これがデトックスの基本中の基本です。

老廃物を体から出してしまうと、痩せやすい体質になります。


お一人様5本限定
コントレックス500ml
メーカー価格1本195円がなんと20円という最安値!

コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

安いコントレックスファインブレス

コントレックスに微炭酸タイプが出たときには、どんなものかなあ……とちょっと半信半疑でした。

海外のガス入りの水といえば、ペリエが圧倒的に優位に立っているので、いかがなものかと。

でも、飲んでみたら、これが飲みやすい。


(楽天内ドリンク屋では1000ml×12本で1008円 これはかなり安い値段)

成分は普通のコントレックスと変わらないのですけれど、飲みやすさは断然こちらでしょう。

それに微炭酸ですから、炭酸が苦手な人も試す価値ありですよ。

コントレックス飲料水/健康的にやせるミネラルウォーターTOP↑

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

スーザン・S

Author:スーザン・S
店長のスーザンです。
当店のモットーは、店長自らが試して納得したものをご紹介することです。
ときには、厳しい紹介の仕方もあるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

飲料水/健康的にやせるミネラルウォーター since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。